HOME > ニュース > 【オンラインセミナーのご案内】課題に合った3つの人材サービスを解説!

【オンラインセミナーのご案内】課題に合った3つの人材サービスを解説!

当社が特別会員として加入している、ライフサイエンスの新産業創造を目的とした一般社団法人「LINK-J」における活動の一環として、3月18日(金)にオンラインセミナーを開催することとなりました。

 

シード・アーリーステージの企業や、新規事業開発を検討している企業で、一度は「人件費が確保できれば、こんな人材が欲しいなぁ」とお考えになったことがあるのではないでしょうか。
人材ニーズがなくても、「プロジェクトの進捗スピードを上げたいが突破口が見出せない」というケースもあるかと思います。

人材サービスは高いというイメージもおありかもしれませんが、人件費予算に合わせた活用方法があります。
また、人材サービスを利用することでプロジェクトを加速化させることも可能です。

今回、創業以来20年以上に渡り「食品」「バイオ」「ヘルスケア」業界に特化し人材サービスを提供するRDサポートが「人材派遣」「人材紹介」「シェアリングサービス」 の3種類のサービスを解説します。

業界特化の専門性を活かし、真の課題の掘り起しと、課題解決のストーリーを導き出した上で適切なサービスを活用頂いた事例もご紹介します。
セミナー終了後に「人材サービスも課題解決の選択肢の一つだな」と感じていただけます。

皆様のご参加、お待ち申し上げます。

■タイトル:課題に合った3つの人材サービスを解説!
~貴社の課題、人材サービスで解決できます~
■開催日時:2022年3月18日(金)13:00-13:45 ※入室開始12:50~
■開催方法:Zoomウェビナー
■参加費 :無料
■詳細・申込方法:以下URLよりご参照下さい。
https://rdgroup.seminar-manager.com/20220318rdseminar/event/


HOMEに戻る