HOME > ニュース > コーポレートサイトリニューアル

コーポレートサイトリニューアル

本日、当社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

創業より20年を経て、食とヘルスケア産業での価値創出を事業の柱とし、様々な価値創出を生み出すことに成功してまいりました。
そういった事業状況をきちんとお伝えする場所を整備し、これからの事業発展に伴う変化にも対応できるようなサイト作りを目指しました。

 

【コーポレートサイトリニューアルの目的】

①事業的な成功への道筋もつけることが出来た、当社の働き方改革=ThinkaWork(シンカワーク)は、
単一的な取り組みではなく、企業文化そのものを覆す為に取り入れた様々な施策のエッセンスをご紹介する場を用意するため。

②当社が理系人材サービスの企業であるという基盤から、様々な事業や取り組みが発展していっているという現状をお伝えするため。

③ThinkaWorkを通して「変わる」を実現した現状をふまえ、創業20年を機に経営理念を再整理し、未来に向けた当社の方向性を示すため。

 

これからも当社は、時代と共に変化する従業員個人の価値観に寄り添い、
共に発展していける組織作りに力を注ぎ、食とヘルスケア産業での価値創出を事業の柱とし、シンカをし続けてまいります。


HOMEに戻る