RD SUPPORT / RDサポート

HOME > ニュース > ピクシーダストテクノロジーズ(株)のホームページにおいてiwasemiTM HX-αの導入企業として掲載されました

ピクシーダストテクノロジーズ(株)のホームページにおいてiwasemiTM HX-αの導入企業として掲載されました

ピクシーダストテクノロジーズ株式会社と株式会社イトーキが共同開発した、iwasemiTM HX-αの導入事例として掲載されました。

当社では、オフィス内でのWEB会議が増加する中、相手に届ける声のクリアさや、会議室外の音環境整備が求められていました。
ガラスに貼れるiwasemiTM HX-αを使用することで、人の声は吸収され、音環境整備の課題が解決されました。
またガラス張りの会議室と、本体の透明さがマッチし、インテリアの一部としても活用できます。

▽iwasemiTM HX-αとは
『iwasemiTM HX-α』は、音響メタマテリアル技術を応用したガラスに貼れる透明吸音パネルです。
人の話し声にあたる500-1000Hz帯の平均吸音率が0.85を超えており、高い吸音性能を有しています。

公式ホームページはこちらら
https://pixiedusttech.com/product/iwasemi/hx-a/


HOMEに戻る