HOME > ニュース > 執筆のお知らせ 電子書籍~テレワークに躊躇しているあなたのハテナにこたえる 第1巻テレワークの最初のSTEP~

執筆のお知らせ 電子書籍~テレワークに躊躇しているあなたのハテナにこたえる 第1巻テレワークの最初のSTEP~

この度、電子書籍「テレワークに躊躇しているあなたのハテナにこたえる 第1巻テレワークの最初のSTEP」に、当社社員が執筆しました。

これは、中小企業がテレワーク導入で直面する課題や疑問について、解決のヒントとなるポイントが書かれている書籍になります。

当社は、2015年よりテレワークを実施しております。
実施し始めた際は、テレワークを実施できる設備や環境をどうすべきなのか、社員へどのように説明したら理解してもらえるのか、様々な課題に直面しました。
しかしその課題を乗り越え、テレワーク導入を機に、社員の健康状態や離職率改善、さらに売上を右肩上がりすることに成功しました。

本書籍では、様々な課題に対し、どのように取り組んできたかを説明しております。
ぜひテレワーク導入にお悩みの方は参考にしていただければ幸いです。

■書籍名:テレワークに躊躇しているあなたのハテナにこたえる 第1巻テレワークの最初のSTEP
■発刊 :一般社団法人日本テレワーク協会中小企業テレワーク部会
■詳細はこちらから:https://japan-telework.or.jp/news/newsrelease_20220805/

 

 


HOMEに戻る