【契約社員】就業中の派遣スタッフフォロー業務 | ニュース

【契約社員】就業中の派遣スタッフフォロー業務

 

◆職務内容

【人材派遣会社での就業中スタッフの方へのフォローのお仕事です】
当社ご就業頂いている派遣スタッフさんのへの面談や電話・オンラインを通じて、現在就業中のお仕事に関するお悩みや問い合わせへの対応や今後のキャリアカウンセリングへの対応をお願いします。

■当社派遣スタッフとの面談(訪問・オンライン・電話)
■問い合せへの対応(仕事の悩み、社会保険・有給・タイムカード等)
■就業初日の同行、業務説明立会い、更新確認等
■履歴の入力等の事務作業

※就業中スタッフさんを定期的に訪問し、職場環境やお仕事について困っていることなどをヒアリングし、営業と連携を取りながら悩みを解決して頂きます。
※直行直帰OK!
※Zoomにて担当営業と打ち合わせを行って頂きます。
※この求人は、営業職関連、契約社員のお仕事です

【オススメポイント】
・これまでのご経験を活かして就業中のスタッフの方のマインドアップや実務へのアドバイスが行えます。
・業務可能な曜日・日時との調整が可能です(一部スケジュールが優先される場合があります)

【配属部署の雰囲気】
・女性が中心の職場です。20代~50代の派遣スタッフさんのフォロー担当をお願いします
・研究開発職のスタッフが中心で安定就業をされている方がほとんどです

 

◆応募資格

【必須】
・Word、Excel、メールツールなどが一般的な業務レベルで使用可能な方
・以下のいずれかの経験をお持ちの方
〇人材派遣業界での営業・コーディネーター、フォロワーの業務のご経験(年数不問)
〇派遣社員として研究開発職で勤務された経験のある方(通算で5年以上)

【歓迎】
・カウンセリングに関する資格をお持ちの方

 

給与(時給制) : 時給1,500円+訪問先までの往復交通費支給
※訪問先への移動時間、面談結果等の入力・報告時間も業務時間とします。
就業時間    : 10:00~16:00
※実働5時間程度でご都合に合わせて調整可能です ※残業なし
休日・休暇   : 完全週休2日制(土日祝)※その他派遣先に準ずる
※平日のうち週2~3日の範囲でスケジュールを組み実務をして頂きます。
社会保険    : 労災保険
選考 内容   : 書類 → 1次面接 → 最終面接 → 内定
雇用形態    : 契約社員
勤務地     : 東京中央区