【正社員】リクルーティングコンサルタント(大阪オフィス勤務) | ニュース

【正社員】リクルーティングコンサルタント(大阪オフィス勤務)

◆職務内容

人材紹介コンサルタントとして、企業のニーズに沿った人材の紹介と、求職者の転職支援の両方に携わっていただきます。

【具体的には】
◆「食品」・「化粧品」・「ヘルスケア」業界における下記業務
・新規取引先開拓
・取引先企業からの求人ニーズ開拓及び採用コンサルティング
・取引先企業に対する中途採用に関するコンサルテーション
・ご登録者に対する転職コンサルテーション及び求人の紹介・活動支援

※当社は企業担当・人材担当を同時に担当頂く一気通貫スタイルです。

 

 

◆応募資格

※業界未経験者可

【必須】
■(法人向け)営業経験
■大卒以上の学歴を有する方
■人と接することの好きな方

【尚可】
■人材紹介や派遣での営業経験をお持ちの方
もしくは無形商材の営業経験をお持ちの方

【求める人物像】
■専門性の高いキャリアを積みたい方
■登録者に対して新しいキャリアを提案していきたい方
■企業側の視点も持ち、転職者と企業、双方にとって
ベストな結果を導けるバランス感覚をお持ちの方

 

年収(年俸制) : 350万円 ~ 600万円(経験能力考慮の上優遇)
就業時間    : 9:30-18:30/フレックスタイム制
休日・休暇   : 土日、祝祭日、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇(3日)、有給休暇、特別休暇
社会保険    : 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
手当・福利厚生 : 通勤手当(月額上限25,000円まで支給)
選考 内容   : 書類選考⇒1次面接⇒適性検査⇒最終面接
雇用形態    : 正社員
勤務地    : 大阪オフィス